ランキングチェッカー
10ヶ月ぶり。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/09.Wed

10ヶ月ぶり。

美容院は10ヶ月ぶりでした。
にゃはー☆


長さはほとんど変わらないけど
かなり少なくしてもらった。


・・・・軽っ。


考えてみると
ほぼずっと同じ髪型だったので

(便利だったんだ。長いことほったらかしでも、ちゃんと纏まってくれるんだもん)

ちょっと違うのにしてみよう、と。


んー、、、、、エレガント路線?(笑)

自分で言って自分で笑っちゃうけど。てへ。


まぁ、担当の美容師さんも長い付き合いなので
おいらの好みとか、面倒くさがり度とかをわかっててくれてて。
んで、新しいスタイルを決めてくれた。

前に巻き髪も提案してくれてたこともあったりしたしなー。
こんなんもいいかなー、、と。

もうちょっと春が近くなったら
カラーでもう少し軽い印象にしよかなー?
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

