ランキングチェッカー
ドライブ。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/29.Tue

ドライブ。

ともだち3人で。
おでかけをしていて。
途中でクルマを置いて
電車で移動することにしていたのだけれど。

・・・・予定より早く着いてる。

というのは
道が空いているから。
・・・・こ、れ、は。。


・・・このまま現地までクルマで行っちゃわね?(ニヤ)

こんなことは
たぶん、、今の時期だからできることなんじゃないか、と、
それに道に詳しいともだちもいたから
こりゃ、なんとかなる。ぴぴぴぴ、ときて。

クルマでしかも下道で!
後楽園近辺に行ってきた。にゃはー。

国道4号、ってのは日光街道、ってやつで
まっすぐ行けば
日本橋まで繋がる、ってやつで。
千住から上野、本郷、っと南下していった。

上野駅の横を通ったときはテンションあがったなー♪
バイクの集団と遭遇した時は
ともだちは実はバイク乗りでもあるので
”ありゃ!ドゥカッティ軍団よ、これ!”なんつって、大喜び。
ハイテンションで手を振ったりする。応えてくれたようです。ははは。

行きも帰りも
道は空いていて。
これくらいの空き加減だったら、クルマの移動も悪くない。

帰り道、
都内の道沿いには
あまりコンビニとかなくて。
あぁ、あったかいコーヒーが飲みたいなぁ、と思っても
ドライブスルーとかがなかなかなくて。
埼玉県内に入った時に
やっとマクドのコーヒーをゲット。

いつもの電車の感じと同じくらいの時間帯に帰宅。
クルマだとねー、寒くないのがいいよ。
ナビもあるしね、なんとかなるんだよねー。
案外ウチからだと
都内は近い、というのを再確認。
早朝移動、つーのはありだね、あり。ふふふ。



おでかけ大好き | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

