ランキングチェッカー
何かが始まろうとしてるのかしら・・・?(笑) へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/12.Tue

何かが始まろうとしてるのかしら・・・?(笑)

殿方に望まれる、って嬉しいわね。



あはは!!
なにやら意味深な書き出しですけども!

最近
おもしろい現象がありまして。

立て続けにですね、
男性と食事を共にしました。(嘘は書いてない)
それも、望まれて、です。ふふふふふ。

んとー正確に言うと
人の旦那です(笑)
面白いことにシチュエーションがほぼ一緒。
友達がワタシとと食事をするのだ、と話したら
「(自分も)一緒に行きたいなぁ」と自ら言い出したこと。
面識がある。とは言っても顔は知ってる、とりあえずは挨拶は交わした程度なのも一緒。
嫁(ともだちね。)はちょっと不思議がってる。
ひとりは、そんなこと言い出したことないのに!!と、とっても不思議がってる。


かくいうおいらも吃驚。
しかし、なんか流れにのっちまおう~~みたいな呑気さはある。

そんなね、特にね、話が弾む、ということはなく、ね(笑)
いたって淡々とした食事会となりましたが。
もしかしたら、次回乞うご期待、ってな展開になるかもしれんし(笑)

それはそれとしても
おいらにとっては
とってもいい経験でした。
なにより変化があった。今までとは違う。
望まれて、その場にいる、っていうのもね。なんか新鮮でしたよ。

・・・ちょっと面白くなってきました。
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

