ランキングチェッカー
いい傾向です。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/21.Thu

いい傾向です。

鍼を打っていて。
・・・腰が柔らかい、と。

『いい傾向です。』

ちょっと前に漢方Drにも言われた言葉を、鍼Drにも言われた。
やったぜー☆
やはり疲れが溜まる前に、打つ、ってーのがいいのは一番だけど。
震災もあった、ってのに
普通に打ち続けられたのもよかった。
膝が軽いっす。


それと
ボディクリーム大作戦と漢方大作戦も続行中ですし。

やっぱり
漢方、飲み続けてると地味に効いてくる。
食前に飲まないと、ってので忘れてることも多いけど。
なんとなく、ですが中だるみの時期を抜けて、俄然効いてくる時期に入り始めたんじゃないかと。
なんかそんな感じがしております。
ボディクリーム大作戦の方はマッサージにもなっていると。むくみの解消に一役かってるような。
なんとか形を整えるような方向に持っていけたら、いいっすねー。
続けることが大事だもの。


引き続き、要観察。


それとね。
気持ち、ってのも大事なんだなぁ、という気がしてる。
そういや、ずっとフラワーエッセンスを飲み続けてる。
もう、、どれくらいになるのかな。
数えてみたら三年以上になってました。はははー。
その都度、調合してもらったり、その時に合わせたエッセンスをなくなるまで飲んだり。
エッセンス自体は
特に劇的に効いてる、というものではなくて、
(人にもよるらしいけど)
知らないうちに効いてる、、てのがウリらしいっす(笑)
少しずつ、気持ちが軽く明るくなってきてる気がするもん。

loveelixir.jpg

↑今飲んでるのがこれ。ラブエリクサー。

「パワー オブ フラワー ヒーリング ラブ エリクサー 30ml」は、神聖な愛を光らせるパワー オブ ヒーリング エッセンスです。
ラブ エリクサー エッセンスは、パワーオブフラワーヒーリング独自の「惚れ薬#9」です。
これは愛とセクシュアリティーのより高次の次元や振動にハートを開く準備ができた人のためのものです。
魂の親密性と信頼を引き出す手段として、カップルが一緒に摂るととても素晴らしいレメディーです。
また、このレメディーはセクシュアリティーにまつわる古い傷を癒している人にも使われます。
ハートを癒し、元気づけ開いてくれます。
(キャラリリー、ローズ、イブニングプリムローズ、イエローモンキーフラワー)


ほんとはカップルとかにいいらしいんですけどもね。
おいらは、これに引っかかりました。

”セクシュアリティーにまつわる古い傷を癒している人にも使われます。
ハートを癒し、元気づけ開いてくれます。”

確かにそんなこともあったし
でも今はそんなことに振り回されてるわけではないし
別に気にしてはいなかったけど
なにか行動を制限しているような不自由さはあるなぁ、と思っていて。
(反応は無意識レベルなんだけど。)
不自由さを解消するのはいいなぁ、と。そんな気持ちにヒットしました。
なんかいい感じっすよ。ラクになってる感じするし。

こちらも要観察。
カラダメンテナンス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

