ランキングチェッカー
ライブスイッチ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/21.Thu

ライブスイッチ

実はまだ。
ライブに行きたい!!って気が起きない。
理由はよくわかんないんだけど。

すっごい行きたいな、とは思ってはいるんだけど・・・。
なんなの、このアンヴィバレントな気持ちって。

charityTshirts.gif
テンフィのチャリティTシャツ↑。

めっちゃ欲しい。
でもライブ会場のみの発売。残念。


たぶん。
ジャンプの前のかがんだ状態。
足をめたくそ治してやる、このやろーって思ってるし。
それが影響してるんだと思う。
ARABAKIが延期になっちゃったことも。


今年、ARABAKIが開催されるなら、必ず行くし。
それとCDJだけに留まっても。
それはそれで、よし、としたい。今はそんな感じ。
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

