ランキングチェッカー
県内でダンジョン へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/09.Mon

県内でダンジョン

このところ
県内で遊びつくそうキャンペーン実施中で。(笑)
佐野のcafeに行ってみた。

cafe.jpg

このあいだの益子でのcafeもそうだったけど
割りに県内に有名、、というか人気のcafeが多数存在していることがわかった。
天気がとてもよかった、ということもあったけど
広いお庭で。
外でごはんを食べ、お茶をして、のーーんびりする。
(結局三時間ほどいる。居心地がいいんだね。)
オーナー夫妻は
かなりお年を召した方なんだけど
アーリーアメリカンスタイルで、とても雰囲気のあるお二方で。
なんだかとってもかっこよかったっす。
rosut.jpg
ローストビーフも柔らかくて美味かったー。


その後足利へ移動
orihime.jpg
orihime2.jpg
ここでものんびり。
高台にあるので、登るのに一苦労。大汗かいちゃった・・・ので。

地元の健康ランドで汗を流す。
案外、使える!県内でも!(笑)


そして
この間の益子での陶芸体験での自作品も届く。
moblog_1e7d8d32.jpg

ますます、使える、とちぎけん(笑)
おでかけ大好き | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« イテテテ | HOME | 益子焼 »

