ランキングチェッカー
It is New World へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/13.Fri

It is New World

なんか、いきなり繋がった。
個々にやり始めていたことが
一気に繋がって
こんなことができるようになった!という状態に
いきなり、なった。

へぇー・・・・・・。(唖然)


体調の遍歴を
読み返してみると
去年の11月頃は
結構ぼろぼろだった。まだまだね。

年明け、すぐに左肘を痛めて
だんだん、調子よくなってきたわ、、とか思って
春を迎え、
5月になって
織姫神社の石段200段を登れるようになるまでに。
・・・しかし、筋力が無く
ソケイ部に痛みがあって、鍼に駆け込む。連続二日。
すっかり調子もよくなった。
膝が近年稀に見る調子のよさに自分でもびっくり。

その前から始めていた
土鍋ごはん炊き
お弁当つくり
朝の10分ウォーキング

それに加え
朝ごはんをしっかり食べる、ということも
なんだか当たり前のようにできるようになっていて。
夜ご飯も。
普通に当たり前に味噌汁作ってる自分にびっくりした。

・・・・実は今までほとんど味噌汁作っていなかったのだ、、、。(恥ずかしながら。)

一人分の味噌汁作るのって
スゴイめんどくさい、と今まで思ってた。
でも普通に作ってた。
こうすればいいんじゃん??って。
・・・元気になる、ってスゲーなー。


自分の中では
もう始まっていたことが
目に見えて現れてきただけなのかもしれない。
『好きなことしなさい』
そう言われ続けた理由は、これだったのかもしれない。
始めることはバラバラでも
ひとつに繋がる瞬間がある。
そして新しい創造が生まれる。

ワタシに足りなかったのは、元気、だけだった。
手に入った。ありがとう。




新しい世界の扉を開けて。
カラダメンテナンス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

