ランキングチェッカー
時々IKEA へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/16.Mon

時々IKEA

IKEAに行く時は
毎度
風が強く、よく晴れた日、、、、、、ばっかりだったような気がするなぁ、もう。


親子三人で新三郷IKEAに。
何度も休憩をいれつつ
(それは大体おいらが燃料切れで言葉少なになった頃と一致している)
たっぷり堪能する。

ほぼ開店と同時に入店して
17じくらいまでいたかなぁ、、、。
ワタシはなんだかクタクタになっちゃったけど
妹と母はめっちゃ元気で
「愉しかったー」と言ってた。
まぁ、それなら、なによりですよ、もう(笑)

いつもね、
IKEAに行くと
こう、、部屋をなんとかしたい熱が燃え上がる。
ついに禁断のクローゼットを。
なんとかするぞ、と。

「梅雨前にしたほうがいいんじゃない?」

・・・とか言われてもー!!
もうそんな時間ないやん、もう!!

でも、もう、手をつける。
なんかー、もうサッパリしたい。
んで、スッキリもしたい。
寝室もリラックスするようなとこにしたいなー。

・・・美しく暮らしたい。   うはははははは。
お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

