ランキングチェッカー
スキンシップ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/24.Tue

スキンシップ

ボディクリーム大作戦は
なんとなく続いていて、、、

それでちょっと気がついたこと。


まぁ、自分でも
自分の肌が触ってても気持ちいいもんだから。
なんかぺたぺた触ってる。
寝てるときとか。
お茶飲んでるときとか。
ぺたぺた。
無意識で。

したら、なんか、柔らかくなった。
腕とか。顔とか。

足とか、ってのは
日中むきだしになることがほぼないから
そんなに触ってないけど
腕とかほどじゃなくても
以前に比べたらずいぶん柔らかくなった。
(ボディクリーム大作戦継続中だから。足に触れている時間が単純に増えてる、ってことよね)


痩せやすいのは固い脂肪よりも柔らかい脂肪らしいね。


・・・自分で自分にスキンシップすればいいんじゃね?(にや)


(循環がよくなるのかなぁ。。)
(ぎゅうぎゅう触らなくてもいい、ってことだよねー。。)

カラダメンテナンス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

