ランキングチェッカー
ビシっと一発 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/26.Thu

ビシっと一発

左側の首辺りが。
凝り始めると、、がんがんに固くなっていき、
首を動かすとバキっと音がするようになっていて。

あぁ、凝ってるわー、、とかっていう目安にもしていたぐらいだったんだけど。


鍼ドクターに言ってみたね。
”目が痛いのは何故?”と。

左目の視力が回復したはいいんだけど
どーも左目のてっぺんの辺りの骨が痛くて。
何かに引っ張られているようでもあり。
首の付け根、4箇所に打ってもらう。


いーーーーーーてーーーーーーーーーー(涙)



で!も!
首のバキっという音がしなくなった!!!!すーーーごーーーいーーー!!

なんでも言ってみるもんだよ、ほんとに。
もーこりゃ、今年はめっちゃ治してやるぞYEARにしちゃうもんね。
CDJのあたりにどんなんなってるか想像もつかんわ。
想定範囲外の世界に行っちゃうもんね。


・・・目の奥が痛いのは、まだ残ってるけど~~・・・。
ま、それは、おいおい。

(右足すね→土踏まずのラインも固くて、ものっそい痛いのも発覚しちゃったけど。
 ほんまに満身創痍やなー、、)
カラダメンテナンス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

