ランキングチェッカー
夜、朝、昼 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/13.Mon

夜、朝、昼

ごはんを作った、作った。

土日にかけて
ゆるーい、だらーーっとした女子会。
お泊りが決定しているので
ひたすら、だらーっと好きなことをして過ごす女子会。

大体、半年にいっぺんくらいやってんなー。
季節には関係なく、メニューは、ほぼ、鍋(たぶん、カンタンだから。)


しかも始まりは土曜、3じすぎから
迎えにいくことからゆるーく始まった。
それから、買出し→冷蔵庫に保管→温泉(クルマで15分くらいのとこにあるスーパー銭湯。それでも天然温泉)
さっぱりしたとこで
もひとり合流。

鍋をどかーっと作って
四回戦。
卓上コンロで、、、なんていう洒落たことはしない。(断定)
具がなくなったなー、と思ったら
おもむろに足して、火にかけて煮る→出来たら食べる、のローテーション。

野菜たっぷり豚しゃぶ(二回戦)
もやし餃子鍋(一回戦)
もやし餃子トマト鍋(一回戦)

お酒は結構飲む。
ここで眠くなったので寝る。

次の日の朝
茗荷の味噌汁をつくり
しばらく経ってからお腹を空かせて起きてきた何名かを待って
昨日の残りのスープで

パスタ鍋をつくる。・・・・・美味っ

それでも余ったスープにごはんを入れて雑炊で食べつくす。

その日の夕食は
流石に食べられなかった・・・。あははは。



ってこれだけ食べて
次の日の朝
体重を量ったら
増えてなかった!おぉ!ミラクル!!


野菜はたっぷり食べましょう(笑)
参加者はもれなく
お通じもよかったしねー。
なんか、いい女子会だった。
くいしんぼうの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

