ランキングチェッカー
一汁二菜 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/17.Fri

一汁二菜

この基本のごはんを
つくれるようになりたい、と思い続けて・・・

やっとできるようになった。普通に。
嬉しい。。

ごはんの炊き上がりまで一時間。
その間に
味噌汁とおかずを作る。

こんなカンタンなことが。ずぅっと出来なかった。
でも今は
できるようになったー。
そのことを喜ぼう。


昨日はともだちが家に来たので
大根をツナで煮たのと
キャベツと揚げの煮浸し
ウチにある材料だけでチャレンジ!・・・できました。
一人分でも、二人分でも味噌汁作れるようになったよー☆☆☆

レパートリーを増やしていこう。
くいしんぼうの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 女子服 | HOME | 夜、朝、昼 »

