ランキングチェッカー
女子服 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/20.Mon

女子服

女子服。
今まで
縁がなかったね~~

・・・というのは。
サイズがなかったから☆(ぎゃふん)

というのもあったけど。
あんまり興味がなかったのもあった。

なんか、てろんてろん
ふわんふわんしてんじゃん。女子の服って。
いわゆる女子の服って。

それがなんか、おいらの気分じゃないよな、なんて感じていて
今まで全然手を出したことなかったけど。



時は流れるね、環境は変わるね(笑 そんな大げさなことじゃない。)

・サイズが合うのがあった
・旅行に行く時にはシワになりにくいので便利
・軽いから、ラク
・それに合うような靴も一緒にみつけた

なんか非常に実利がある、とわかったので(笑)
購入することに決定。

(女子は結構、現実的やんね。)
(その分、男子はロマンチストなんやね。)

今日、ちょっと
腰を痛めてしまって
動きやすい服がいいな、、と思って
着てみた。

・・・ラクだ。そこはかとなく。
軽いんだもん。負担がないわ。(そこかい!!)


これからは、多少買ってみても、よくってよ。
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

