ランキングチェッカー
疲れきる前に休む へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/01.Mon

疲れきる前に休む

気がつけば
前回の博多行きから一ヶ月も空いてしまったけど(笑)

その間に。
熱中症にはなるは、上京して新大久保で飲み明かすわ(しかもクルマ送迎付き)
いとこの赤ちゃん見に行くわ、
日光行くわ、石川県・富山県行くわ、で盛りだくさんの7月。

今日、無事に到着した
(夜中、2じ15分帰還)
石川県・富山県の旅は
自身も経験したことの無いロングドライブ。
しかも
出発は0じ。しかも土砂降り、濃霧も立ちこめるわ、の50km規制。
途中交代は何度かしてもらったけど
基本的には一般道オール運転。
しかし好天にも恵まれ、常にそよそよと風が吹き、
汗だくには何回かなりながらも
基本的にはずーーーっと元気。

その元気のヒミツはお風呂にあった。
朝、8じ到着してすぐにスーパー銭湯に入って
さっぱりして。
それから10じすぎ、観光をみっちり。
チェックインしたのは15じ半。駐車場に入れるのにめっちゃ時間掛かった。
どっさり疲れて立て直すのにお風呂に入って休憩して
19じ、街にでかけ、21じ半頃帰ってきて
翌朝、6じ、お風呂に入り。
今度はのんびり観光をして帰宅がてら富山県の湯神子温泉に500円でお風呂に入り。
都合4回お風呂に入って
その都度、疲れをリセットしてた。

・・・現在、超リフレッシュ、超元気。


元気をもち続ける、方法ってあるんだな。

そのうち、ぼちぼち、旅日記は更新予定。
おでかけ大好き | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

