ランキングチェッカー
虫が鳴いている。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/20.Sat

虫が鳴いている。

昨日までの
激烈な暑さが嘘のようにひんやりとした一日。

ほっとしたー。

一息付けたー。

涼しくなってくると一気に思うね。・・・片づけを再開しようと、、、。




、ということで。
無印に買い物に。
久々に行くと、新しい品物が増えててやっほー!と思う。

これが欲しかったんだよ!という衣装ケースを見つける。
地厚の布製だ。
へなへなのタイプは結構あるんだけど
地厚、というのが欲しかった。
ちょっと高かったけど、まぁ、いい。満足。非常に。

これを足がかりに、クローゼットをびしっとしてやる。
古いチェストは処分もあり、と考えている。
多少お金も掛けつつ、整えていこう。

リラックス寝室の野望に向けて。ふふふふ ←諦めてなかったんだね。
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

