ランキングチェッカー
寝室リヴィングリラックスリフレッシュ大作戦 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/23.Tue

寝室リヴィングリラックスリフレッシュ大作戦

なんかー、、思い返してみると
定期的にその波が襲ってきているような。
そんな気がする・・・・。

それも、わりとなんつーかーこのー
衝動的、というか
爆発的、というか。

しかも今回は
今までやってきたちょこちょこ改装の総仕上げ的
開かずの扉を開いたような
いよいよきたか!的情熱が感じられるんだよね。
(とうとう押入れとクローゼットに手を出しました。)

わたしがわたしでいること、にがっぷりよつで取り組みまっせ、みたいな。
そんな雰囲気。
その、余裕というか、元気が、出てきたんだろうなー・・・・・。
そして、自分で自分を承認した、というか。
それで、いきなり動き出したっぽいもん。
まぁ、機が熟したんだやねぇ・・・(感慨深い)

どう暮らすか、っていうのは
どう生きるか、ってことだもん。

部屋をみれば、自分の内面がわかる、と言われるのは、そういうことだもん。

いままでは
どこに何があろうが、とっちらかったままでも
ないことにして目をつぶって小さな範囲で動いて
平気で居られたのは
(四角い部屋を丸く掃き、状態。そのうちモノで溢れて、範囲がどんどん狭くなる)
整理するのが大変で、面倒で、気力もなくて、わからなかったからだ。
自分、どう生きる?というのが決められなかっただけだ。

・・・気づくの、おせー。

でも気づいた方がまだ、マシ。
気づけてラッキー。

大作戦を粛々と遂行する。
大体ざっと見積もって、20万の予算が必要。
こんな風に具体的に決められる、というのは
どんな風に部屋を創っていくか、のコンセプトがはっきりしてるから。
何が必要なのか、がわかっているから。

ハッキリ決まると、形になっていくもんだし、
決めないと形にはならないんだなー。
意志あるところにマナは宿るんだなー・・・。
へへ。片付け大作戦も、気づきの大切な経験やったわー。
ありがたい、ありがたい。
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

