ランキングチェッカー
「そんな風にはみえないね」 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/25.Thu

「そんな風にはみえないね」

話の流れから


若いうちに、
今のような
フェスに行ったり、旅行に行ったり、
家事に情熱を注いだり、ということができなかった、
だから、今やるの、という話をしたら。

「・・・・そんな風にはみえないね、」

と言われた。ちょっとびっくりしてたみたいだ。


ある意味、、成功したんじゃないかと。むふふふ。
ほくそ笑む。



カラダが動かなくて
先のことがまったく見えなかった、あの時からはもう、
完全に脱却した、と。

おいら自身、、
引きずることもないし、、、なにより、あの時のことをもうよく覚えてない。
見ている方向が違ってしまっている。
どっちかっていうと、
シンドそうなワタシの姿を外側から見ていた
かーちゃんのほうが、トラウマになってるかもしらん。
イメージが鮮明だからだ。
今も、そういう扱いをすることがある。・・・心配しすぎるんだ。
そのことを本人に話したこともある。

もう、やめようね。
二人で愉しい所にたくさん行って、その記憶を書き換えようね、ということを言い合った。

歩いている道の途中で座り込んで動けなくなっちゃったことも、何回もあった
それが怖くて、外出することをためらっていたこともあった。
今は、そんなこともないね、ちゃんと休めば、回復するもんね、
こうやって、遠くに遊びにくることもできるね、愉しいね、、と。


その方向に、舵をきりました。
カラダメンテナンス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

