ランキングチェッカー
ヨガをやってみる。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/06.Fri

ヨガをやってみる。

ずっと、「ヨガやりたいなー」って思ってた。
近場でないかな、ってずっと探してた。
一年前くらいかな。

だいたい月謝、って形が多くて。
そんで、、、、結構なお値段もする。


どっか、、こう、、
ワークショップ形式で、安価なタイプの、、こじんまりとしたお教室、ってないかなー、、と。

それに、、通いやすいとこにあるのがなー、、、


なんて、つらつら思っていたら
まったく予期しないところから
話が転がり込んできて、
渡りに船とばかりに「その話、のった!!」(即決)

しかも、希望通り。
しかもインストラクターの先生、美人☆(素晴らしい)



かくして~新しい年から始めることとなりました~♪


カラダメンテナンス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

