ランキングチェッカー
いつのまに今年が終わる。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/15.Thu

いつのまに今年が終わる。

そういった意味では
やっぱり大病だったのかー、と思ったりする。

ARABAKIに参戦したのは今年の春だったのか、と改めてびっくりしたりして。

夏が始まるころ
皮膚がんがあることがわかってから
入院の準備、入院、一時退院、再入院、とあっという間に夏が終わり
手術、術後の痛みとの格闘、退院、と過ごしていたら知らないうちに秋になっていた。

時間とともに体調は回復してきて
冬になりつつある今、なんとか仕事復帰になりそうだ、と一区切り。

今の時点から
術前の事を振りかえってみても
あまりよく覚えていない。
術後は痛い、痛い、痛い、だけで過ごしてたように思うけど
なんだかもう、遠い彼方なのだ。

たぶん、、なんかがもう変わってしまったのだな。
前の体調に戻す、、ということよりも
多少の問題もあることもあって
新しく、ラクになる方に創り変えた方が
より現実的でやりやすいことのように思えてしまっている自分がいるから。

これからのことがちょっと楽しみ。
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

