ランキングチェッカー
通常営業。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/06/30.Thu

通常営業。

・・・もともとね。


この人たちは、面白いなー
とか
愉しいー!!
とか
よかったー!!
とか
うれしいーーーー


なんてな
いたって勝手な自分の思いを
だらだら書いていた日記からスタートしてますので。
情報なんかは載ってませんし。ファンサイトでもなく。
レポが充実してるわけでもなく、、売りがなにもないとこなのでね。
ほんと、申し訳ないの。
(だから他のサイトさんに書き込みさせていただいても、おこがましくてURLは乗っけられないわ、、ってな気持ちだったんですよ、悪気はなかったんですよ、なっちんさん)
(前にミヅチさんにも言われたことありましたね、すんませんっ)
(黙ってるのも人が悪いですよね。すんません。これからはなるべく記入するようにいたします。名刺代わりに。)

ありえないんですよ。
カウンターがぐるんぐるん廻るってのは。
通常の5倍ですか?えぇ?吃驚しました。

日々、10人未満でしょうかね。
「CUEの日々」の頃からこっそり見てくれてる方が何人かいらっしゃいます。
ワタシが把握してるのは片手くらいの方です。
コメントは残してくださいませんが
(つーか、コメントしづらいんだろうなぁ、、とは察していますけれど、、ほほほほ)
こっそり見てくれてるはにかみ屋さんの方々がいてくれて。(勝手に命名した)
細々と、、時々ハイテンションに面白い人たちのことを書いてて・・・
通常はこんな感じでゆるゆると営業しております。

嵐のような、ときめきの日々が置いていってくれたものを(笑)
すてきなすてきな、ことどもを
時々陳列しながら
通常営業に戻ると致します。

新規の方々も覗きに来てくれてるようです。(ありがとうございます。)
これからもどうぞご贔屓に。
cueの日々。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
奈津も
オフ会でけいさんにお会いするまではコメントしたことありませんでしたね~↓苦笑
すみません。

でも、まったりほわーんとしてて奈津はこの雰囲気とっても好きですよ~(^-^*)
コメントもしづらいことなんてありませんし。

奈津のとこなんて情報は遅い(他ブログ様からの引用ばっか;)し
日々暴走しまくりだし
愚痴やボヤキだって載せまくってるいわゆる自己満ブログですもの^^;
でも、楽しいしわかって下さるひとがいるから、
それでいいか、と最近思います☆

と、いうわけで何が言いたいんだ奈津(笑)
えと、けいさんのブログとっても好きですよ♪ってことです^^
これからもゆるーく運営頑張ってくださいね☆
特にひぐっさん関連の記事を楽しみにしてるやつがここにいますんで!!笑
コメントありがとう~
奈津さん

いやいや、コメントしづらいんだろうと思いますよ。
「何やってんだ、おまえ」
・・・ってな感じの文章ばかりですからね。
えぇ、えぇ。
わかってますから(笑)
楽しみにしていただけると言って貰えて嬉しいです。
励みになります。これからもよろしくお願いします。
お仲間!
こんにちは。
ミヅチさんに「リンク貼って」と言われてる仲間です(笑
なんか、いつもお邪魔してるブログさんには甘えてしまってねぇ。
いかんなーと思いつつ、貼ったり貼らなかったりです‥

で、ブログって奈津さんの書かれてるように自己満足ってのが、大きいと思うんです。
私のブログも情報に疎いしイタイ文章もあるし、こんなでいいのかなーと思う時もあるけど、結局自分が書きたいように書いて行かないと(=自己満足)続かないのかな?と最近は思います。

ゆるゆると書いて行きましょうよ。
お仲間うれしゅうございます!
ひろろんさん

コメントありがとうございます~
なっちんさんにね、「(ブログ)持ってたんじゃん!」って
言われちゃったんですよ。
ミヅチさんにもね。「黙ってたなんて人が悪い」って。
なんか恥ずかしさばっかり先に立ってしまって。
それでも続けたいのは、やっぱり自己満足したいから、ってのが大きいような気がします。
書きたいように書かないと、自分らしくなくなっちゃうような気もしますしね。
ためらいと恥じらいは捨てませんが(笑)
ひろろんさんの言うとおり、ゆるゆる参りましょう~^^
うふふっ♪
私はぴかさんから教えてもらったから、解かってたけどね~。(^^)
しかもしっかり“ブックマーク”登録してるからねv
毎日見てるよ~♪

あれれ?『ひぐっつぁん仲間』がまた増えましたかな?(奈津さん?)
嬉しいですね~♪
いつもありがとうございます~
ひなたさん

じゃ、コメントいただく前から、見ててくれたんですかー?
言ってよ!(笑)
ワタシは臆病なところがあるから、それが文章にも出ちゃってるんでしょうかね~
なんだか見守られてるような気がしてきました。(あははのは)
あぁ、今日も生きてる、生きてる。
なんつって(笑)

これからのおいらのブログの方向性としては、うれしーの言うように、
根底に愛を秘めながらも、その人らしさ
、オリジナリティーを表現できるようになったらいいなぁ、と
ひなたさん、ひろろんさん、奈津さんのコメントを頂いて、そう感じました。
これからもゆるゆる参りますよーん。
ありがとうございました。^^

管理者のみに表示

