ランキングチェッカー
銀河旋律!!!!! へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/06/30.Thu

銀河旋律!!!!!

スカパーでやるのかぁぁぁぁぁぁ



(言わなくても録画してくれるような気がする・・・。祈)


昨日
スケッチブックボイジャーのお知らせハガキが届いていた。
キャストが発表になっていた。



(これは書いちゃだめなのかな? わからないから控えとこう)

とりあえずは1公演は、チケットをお願いしてある。
・・・・もうひとつのチームも観たいなぁ。

でも祭りのためにお金とっとかなきゃなぁ。



・・・でもやっぱりダイゴといえば岡田さんですよね!
アラシと言ったら中村さんですよね!!(暗に名指し)
観劇三昧 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
銀河旋律やりますね~
けいさん、こんばんは。
キャラメル仲間参上でーす。(笑)
銀河旋律は、女子高校生達が可愛いのよ~。
けど…私は「不思議なクリスマスのつくりかた(GREENが好み♪)」
が大好きなので、こちらの放送も楽しみです。(私も友頼み^^;)
けいさん、このRED・GREENどちらも是非観てみてー!

「スケッチブック」は1995年のビデオを持っていますが、
実はまだきちんと最後まで観てないんです。(汗)
「大地の子」から戻ってきた上川さんが、
もの凄くハッチャけてて笑えるのだけど。(笑)
名指しに応えてくれてありがとうございます~
「広くて」と「僕ポケ」のいっとう最初のお話、「銀河旋律」!
あの人は誰?(サルマルさんでしたっけか、、)の
謎がこのお話を見ると解るという「銀河旋律」!←しつこい
やじきたさんのオススメは「不思議な・・・」ですか。メモしておきます^^

>「スケッチブック」は1995年の・・
初演から10年を数えるんですねぇ・・・。
続ける、続けてるってすごいことですよねぇ。。
初演の、のはらさんはやっぱり大森さんだったんですか?
ワタシはこちらのチームをお願いしてました。
(日にちと時間を指定してお願いするので、どっちのチームが当たるかわからない 笑)
大森さんと西川さんの共演を!見ます^^
あ、でもチケット取れてるかどうか、まだわかんないんだった。ぅゎー 笑
スケッチブック・ボイジャー
1995年のが初演じゃないみたいですよ~。
なんと、1988年が初演!
記録によると、翌年にはすぐ再演し、
そして95年が再々演なんですって。
しかもA部君とS東君がやる役を、
成井さんがやっていたようです。<初演&再演
成井さんの、観てみたいね♪

のはらさんは全部大森さんですよ~。
(同い年なんだけど、みっこさん若いよねぇ)

けいさんが、チケット取れますように!(祈)
役者成井
>しかもA部君とS東君がやる役を、
>成井さんがやっていたようです。<初演&再演
そ、、そうなんだ!(凄)
観たいですねぇ~(笑)
20周年記念でスカパーあたりで放映してくれないでしょか(うふふ)
それと
初演主要キャストチームを観られることとなりました!
(祝チケットゲット!)
9/3に観ます♪

管理者のみに表示

