ランキングチェッカー
気になる音の行方 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/06.Wed

気になる音の行方

「雨待ち風」、、、っていうの?
スキマスイッチっていうの?

ふーーーーん。。


(この間、HEYHEYHEYを見た。)



いいうただね。



・・・・・・そういえば。

いいうただなぁ、、、とは思っても。
あんまりCD買わないなぁ、、、という事実。



・・・・・・けち?(笑)
そりゃ確かにお金には限りがあるんでね、必然的に選択しなければなりませんよ、えぇ。

本とかは、あんまり迷わないでバカスカ買っちゃうんだけどねぇ。。
単価のせいか?
1000円以内なら、ほとんど迷わず買いますな。

・・・いや。
そうじゃないな・・・。

そのなかでもやっぱり選んでる。
SWICTH の・・・・SLUMDUNK特集は一回買い逃して
またあるとき書店に並んでるのを見つけて、、すかさず買った。
・・・でも。
小泉さんの特集の時は、迷って、迷って、、結局買わなかった。
(小泉さん大好きなんだけど・・・)
・・・バカスカ買ってるわけじゃないのか・・・。
その割には
表紙買い、みたいな衝動的なものもずいぶんあるけれど!
(ここらへん、チャレンジャー)
っていうかね、本が呼ぶんだよねぇ・・・んで割りに外れないんだよねぇ・・・・
そんでねぇ、知りたかったこと、どうしようかなぁ、と思っていることなんかの答えが書いてあったりするの。

・・・・
そんで
自分の中でお気に入り、に登録されると、新刊がでて、すぐに買う、とか
迷わず買う、ってな行為に走るのか・・・・。

ふーーーん。。。。

(自分のことだけど、案外わかってない)
(慎重ではあるんだけれど、チャレンジすることに臆しないところもある、、と。。)



・・・・ってなことで。
CD話に戻る。

いいうただ、欲しいなぁ・・・と思っても
すぐに買わないのは
単価が高い、っていうのもあるけど・・・
。。。


”愛着を持てるかどうか”



・・・・ってなことで
判断している・・・らしい(笑)


愛蔵派なのよねぇ・・。
お気に入りを手元に置いておきたい派。(笑)


本は、本棚のスペースが決まっているので
時々、売りに出されることがあるんだけど
(そうじゃないと入りきらない。売りに出す時は泣く泣く売りに出す)
(なので、いつも本棚にはベストセレクションが並んでる、ってことだな 笑)

CDは、ほとんど買わないせいか・・・入れ替わらない(笑)
気に入ってるから
ずっと持ってる。ずっと聴いてる。
好み、ってあんまり変わらないのかなぁ・・。

つーか。
・・・おいらの手元に来るべくして、来てる。感じがする(なんつって 大笑)


はてさて。
スキマスイッチは愛蔵したい、、と思いますでしょうか、どうでしょうか。


・・・注目していましょう(笑)
音楽生活 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
スキマさん
デビュー曲「view」から、コッソリ注目してました。
『世界ふしぎ発見!』のエンディングテーマでもあった
「ふれて未来を」も好きでした。
バラードが多いようですが、ノリのいい元気な曲調のが好き♪
注目してみてねー。(^.^)

そんな私ですが、シングル「view」しか持ってなかったり。(笑)
買うのはもっぱら韓流ドラマのOSTばっかだね~。
PVにはサトメグが出演
やじきたさんは、以前からスキマさんのこと注目してたんですね~
ノリのいい曲にも注目したいとこですわ。

そういえばシングルって、、洋さんのかドラバラか、樋口さんか、しか持ってない。
・・・わかりやすいですね。(笑)

管理者のみに表示

