ランキングチェッカー
たのしみ。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2005/07/07.Thu

たのしみ。

「秘太刀 馬の骨」

ほほほh



いま、読んでるのよ。
「巧名が辻」をすっとばして読んじゃってる!!

(最終巻4巻が、ちーともみつからんで、、結局購入してきた。)
(でも先に購入してた馬の骨を読んでしまっている)



音尾さんがやる役は
どーれかなー
と思いつつ読んでいる。

きっと最年少の剣の天才、って言われた
飯塚君だろーなー・・・・

と、ここで
配役は発表されてないんだろうか、と
探しに行ってみる。

おぉ、、、あった!!

石橋銀次郎/内野聖陽
浅沼半十郎/段田安則
小出帯刀/近藤正臣
浅沼杉江/南果歩
多喜/麻里也
矢野藤蔵/小市慢太郎
沖山茂兵衛/六平直政
内藤半左衛門/本田博太郎
長坂権平/尾美としのり
飯塚孫之丞/音尾琢真
北爪平九郎/高橋和也
加代/広田レオナ
清次/マギー
杉原忠兵衛/不破万作


えぇぇぇ!!
銀次郎を内野さんがやるの!!
(想定してなかった)
・・・でもそりゃそうだろうなぁ、、とも思う。
薄笑いを浮かべる、びっくりするような美男子だもの。。
そりゃそっか、、
茂兵衛は六平さんだと思ったよ!!
やっぱり音尾くんは殺陣をばっちりやるざますね!!
道場始まって以来の剣の天才の役よ!
うわぁーーーー

いい役もらえたねぇ。。。。(ぽわーん)



音尾さんのことは、実はひっとつも心配していない。
ただ、、東京の蒸し暑さにやられはしないだろうか、という点だけが気がかりなだけで・・・。
体調を崩しやしないだろうか、ということだけが心配なだけで・・・
周りの芸達者な方々とガッチリタッグを組んで
思う存分演じて欲しいと思っている。

・・・すげぇ楽しみだ。。

この役もかなり鍵を握る役、と見えるので、、
・・・・原作、、読んでしまおう(笑)
テレビの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

