ランキングチェッカー
いってらっしゃい。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/11.Mon

いってらっしゃい。

週末の夜も更けた頃


どうでしょ班はいつくらいに旅にでるんだろうねぇ、、
という話がでて。

明日か明後日?

・・・だよねぇ

なんてな会話をしていた。



・・・・出ましたね^^旅に。いよいよ。


しばらく、ってことは
やっぱり海外なのかなぁ、とも思いつつ。
おいら達のあいだでは
国内のあの場所に、行くんでないのか?、なんてな会話が盛り上がっていた。
今では国内のどんな場所にいても
あの目立つ四人組は、ばればれだろうし、
それこそ「パニックは必至です」@生き地獄ツアー
・・・ってなことになりかねないし。

・・・したっけ、海外だべなぁ。。とも思いつつ。

でも、あの人たちのことだから。
そう思わせといて、、なんてな視聴者ダマシもあるんでないかと思いつつ。(にやにや)

どんな場所に行っても驚かないよ。
・・・でも驚きたいかな?(笑)
国内だろうが、海外だろうが。
あーたたちが動き出してるんだもの、これ以上のわくわく感はないわ~。
今は、そのことを愉しみたい。


放送を、、してもらえるかもらえないかは全然わからないけど(道外だからね)
時間が掛かっても必ず見れる、って思ってるし。
見たい、って思ってるし。
見れる日を心待ちにしてるのって、とっても愉しい。
それでいいよ。
それだけでいいよ。今はね。


気をつけて行ってきてね。
・・・とにかく
無事に帰ってきてね。
どうでしょの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

