ランキングチェッカー
びわ湖ーー? へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2005/07/13.Wed

びわ湖ーー?

・・・・びっくりしたなぁ、もう。


あと五日しかないじゃん。
今日は何日?
13日。
ライブの日は何日?
18日。しかも渋谷定例の次の日。


樋口了一オフィシャルサイト

びわ湖大津なぎさ音楽祭2005 樋口さんご出演決定。

・・・・サイコロ振ったの?
エラい目が出ちゃったねぇ・・・(違)
まだ博多がでないだけいいのか?(笑)



こんなに直前で出演が決まる・・(ったのかどうかは定かではないけども)
・・・のなら。
もしや、、という期待がなくはない。

実は地元で9月に野外フェスが開催されるのだー。
パフィ、going underground、斉藤和義、HIGH-LOWSなどなど。

結構いい面々が出てます。
実は行きたいのだが、行ってみたいのだが、ちょっと体力面が心配。
時間が長いのだ。8時間くらいやってるらしい。
しかもチケット6千円。
これは安いんだか、高いんだかよくわからない。
でも地元開催、ってことでは、お買い得なんだろうとは思う。。。
野外だから座る、てのも地べただろうし、クルマ乗り入れなんかはできないだろうし、
できれば、スタンディングでは聞きたくない(仙台の二の舞は避けたい)
(腰がいたくなっちゃうんだもんよ。)
かなり躊躇してる。
ものっそい魅力ではあるんだけれど。


(ここからは妄想全開です)

でも、、、もし樋口さんが、この野外フェスに出るんなら、
もし、出るんなら。
一も二もなくチケット買いに走るでよ。
見えなくったっていいんだもん♪聞こえればいいもーん♪
心配事があったってなんとかする。
誰かを巻き込んででも、なんとかするわ。(きらーん)
夕暮れ(・・決め付けてる)のどかーんとでかい空に
緑に囲まれたどかーんとでかい空に樋口の歌声が響くんなら。
・・・聞きに行かいでか。(笑)


<追記>
書くの忘れちゃった。
妄想してたら忘れちゃった。(てへ)

インストアもあったんですね。川越アトレの山野楽器さん主催の。
日にちは7/31です。13:00と15:00の二回です。
お近くの方はお誘い合わせの上、是非(笑)


割と、、山野楽器さんってとこでインストア、、今までもやってますけども。
ずいぶんとねぇ・・・。

・・・どーして立川でやんないんだべか。

(ちょっと不満)
(だって立川グランディオにも山野楽器さんあるんだもん)
(インストアにちょうどいい場所も入ってすぐのとこにあるんだもん。)
(立川はホームグラウンドといっていい場所なので、やってほしいなぁ、と熱望している。)

・・・どーかひとつ。よろしくどーぞ。
樋口な日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

