ランキングチェッカー
・・・・・? へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2005/07/14.Thu

・・・・・?

(うーーーーーんーーー)


↑のっけから悩んでます。



AERAを買いました。
そら、
洋さんが載ってるから、買ってみよう・・・ってなことではあったんだけれど。
なぜ、買ったか。
立ち読み、という手もなくはない。
買ったところは駅の売店。
立ち読みが憚られるところではあったけれど
少し行けばコンビニもあるー
本屋もあるー
やろうと思えば立ち読みすることだって出来たのにー

・・・なのに何故買ったか。

それは
今はあんまり買わなくなってしまったが
もともとAERAの読者なのだ。
一時期は定期購読までしていた。
だから、信用買いみたいなとこがあったんだよ。


あれ?


・・・・うーーーーん。

・・・面白くないんだけど。(あら?)


つーか
読み応えがないなぁ。。

記事全般、、読み応えがないんだけど。。
表紙の人のインタビューは良。
吉祥寺にオープンしたという劇場の記事にも心惹かれた。
現代の肖像も良。

・・・なのに。

(洋さんのことを書こうにも、こっちが気になって書けない、ときたもんだ)
(洋さんの記事も、なんだか通り一辺倒で、、なんだかなぁ、って感じ。。)
↑その割にはあんまりよく読んでないんじゃないか?


・・・・なんだか消化不良のようで
、、、なんだかなんだか納得がいかないわ。。
読書三昧 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

