ランキングチェッカー
台風が来ています。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/26.Tue

台風が来ています。

ぐるぐるです。
肩が痛いです。
気圧にも気温にも湿気にも弱い、へなちょこです。
それでも作業はせな、なりません。
(自分に気合を入れたいところでございます。)
働かな、お金いただけませんのでね。(ぜぇぜぇ)
働かな、年貢納められませんのでね。(ぜぇぜぇ)




・・・って。
書きたいのは
そんなことじゃないの。

ここんとこ
ちょっと具合が悪いので
早め、早めのご帰宅を心がけてるおいら。
早めに帰ったらあーた、そら、、
どうでしょう、見よーや。
(くす)
おいらが最初にはまったどうでしょの企画シリーズを順番に見ていってる。

けらけらけらけら

やっぱり可笑しいったらない。
「試験にでるどうでしょう」なんざ、最高だーっ ぎゃーーっ やすけんさいこーーぅっ
ハイテンションミスター、さーいこぅっ!

何度も何度も見てるのに!何度も何度も笑ってまう。
時間を置くとなんつーの?熟成されるとでも申しましょうか。
洋さんやミスターさんの変化など藤やんのでしゃばり具合だの
総合的に加味しながら、さらにげらげら笑ってるのね。
笑い、さらにパワーアーップ。
ほんとにねー、もうねー、DVDになるのがーたーのしみなーわけー
副音声がたのしみなわけーーー
(でもあと、何年後だべねぇ・・・。)
(完結するまで働いてないと、年貢納められないも、ねー。がんばりましょう。がんばりましょう。)


千葉テレビ含三局で
どうでしょうクラシック放送決定。
めでたい。

とちぎテレビでも、どうかひとつ!!(祈)





へなちょこですけど、、生きてます。笑ってますよ。
ただ、、
日記を書く時間を削って早く帰ります(笑)
日記を書く時間を削って早く寝ます。
今はそんな感じでゆるゆる過ごしてます。

ゆるゆるおつきあいくだされば、幸いです(ぺこり)
どうでしょの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

