ランキングチェッカー
・・・・!! へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/01.Mon

・・・・!!





・・・・引換券
持ってくるの忘れた。。。。。。。。。。。



↑ばか。


どうでしょの日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私は間違えました
私は間違ってDVD第6弾のほうを財布に入れてきてしまいました(苦笑)
予約したのは通勤途中によく買い物による駅。
運良く定時退社できたので、速攻で帰宅し、再度、電車に乗って受け取りにいったのでした。
次の日までガマン...なんてできないですよね?
だって「大泉洋24」1分でも早く見たかったんだもん!

追伸 MD、実はまだ聞けていないのです。聞いたら必ずメールしますので。ごめんなさい。
あらーーー
再度電車に乗って受け取りに!!!
いやーご苦労様ですー。
子猫ちゃんの心意気、ってとこですね!
もうご覧になりましたかな??大泉洋24(笑)
おいらは、まだ受け取れてません←ダメな人
今日、「銀エン」DVDの受取日なので一緒に受け取ってきます。
でへへ~楽しみですっ
MD、ゆっくり聞いてくださいねー^^

管理者のみに表示

