ランキングチェッカー
そりゃあ。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2005/08/02.Tue

そりゃあ。

よく聴くんだ。
樋口さんの曲は。

そりゃもう、よく聴くんだ。

聴かない日はねぇんじゃない?ってくらい。聴いてるんだ。

(今、MDには「gogh」が入っている。順番通りにリピートリピートで聴いている)

・・・でも。

ぽっかりと
聴く間が抜けちゃった曲なんかがあって。

それを
ひょい、とした拍子に
聴いてしまうと違って聴こえてくる。


2004年の樋口を聴く。
レコーディングされたのは2003年の冬なのかな、
そんな当時の樋口を聴いてしまう。

2004年春、、
おにぎりを作りながら聴いていたあのときとは
また違って聴こえてくる。

あのときとは
少しは変化があったのだろうか



やけに
「桜street」が胸にしみる。
この歌は・・・こんな歌だったかという思いで聴いている。
同じ歌なのに。
聞こえ方が変わっていくんだね。。


あのときも、今も
傍らには樋口の歌。


それは変わらないけど。



変わっていくのはワタシの未来。
その傍らには、樋口の歌。


未来のワタシに樋口の歌は
どんな風に聴こえているだろう。
樋口な日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

