ランキングチェッカー
あははははは へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/03.Wed

あははははは

↑引き取りに行ってきたらしい


以下多少ネタバレ有り
おもしれぇじゃねぇか!!!!


ページめくってすぐの右側で爆笑だよ。
本編なんかまだ、読んでもいねぇ、っつのに
爆笑だ。

24見た(笑)
うれしーのやけに気合の入った横顔に笑わされる。

いや、これ、ちょっと
もったいないな。
じっくり
ゆっくり見るべ。


お楽しみはーこれからだ。うっふっふっふっ


どうでしょの日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
表紙の
控えめなお二人さんもいいね~♪(笑)
第1号は、読破まで数ヶ月かかった(読むのを忘れてただけ…^^;)んですが、
第2号はあっという間に読んじゃった~。
大泉さんの小説…いいわ~。
次回も楽しみです。
どうでしょう本
表紙は洋さんしか見つけられていませんが、、
やはりミスターさんもおられるんですねっ
探さないと。。
若干控えめすぎますけどね(笑)

四国うどん紀行の途中まで読みました。
これは面白いですねっ
森崎さんの人柄がよくわかるような感じっ(笑)
もったいなくて一気に読めない感じもあって・・・。
お休みの日にじっくり読もう~と思ってます~

管理者のみに表示

