ランキングチェッカー
Wow!! へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2005/08/04.Thu

Wow!!

五島龍くんCDデビュー、、してたんやー

お弁当作りながら
流してためざましテレビから情報がっ

なぬ?
木べらを手に振り返る。



こーーーれーーーはーーーっ是非聴きたいっ


曲も龍君が好きな曲を選んでレコーディングしたようだし。
ほぇー・・。
いいでない?いいでない?
是非とも購入しよう。購入したいところだ。



なんで五島龍くんか、って?
(追記:彼は世界的なバイオリニストである五島みどりさんの弟さんで、神童の呼び声の高いバイオリニストなのです。)


フジテレビでねー
小さい頃から、、ほんとにちびっこの頃から。
5歳くらいからかなー??
この人を追っかけてるドキュメンタリー番組があるざますよ。
(現在、17歳。)
それをたまたま、何回か見ていて。
すっかり気になってる人なんです。

バイオリンの音色というのが。
演奏者によって全然違う、ということに
この番組で気づかされたんですなー。
それから興味を持って
弦楽器に注目しております。

(どーもね、弦楽器、好き。)
(バイオリンもそう、ギターもそう。三味線もそう。広い意味で、ピアノもそう。)
(こないだ胡弓も聴きに行きました。艶のある、美しい音色でした~)


ついでに気になる音も検討しよう。

(へっ?)

クラシック100ってのも気になってたのよ。
だってお値打ちなんだもの。
三千円なのよ、奥様。
ずっと気になってた村治佳織さんもー
小野リサの新譜も出たらしいしー


(・・・ついでに買うなよー、、びんぼーなんだからー)


タワレコに、行こう、行こう。
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

