ランキングチェッカー
愉しい写真 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/10.Wed

愉しい写真


こないだのー
7/17に行われたー定例ライブの模様が写真で公開されております。
news、のトコをポチ、っと押してね。


樋口了一オフィシャル


おしゃれぇ~

こうしてみると。
カメラマンさんの視点、というのは。
ちょっと違うのだなぁ、と唸ってみたり。

リハの様子の写真も交え
二人武道館の写真があったのがナイス。
いっつも、こんな感じでやってます(笑)
やまねっちは、いっつもこんな感じで明るくフレンドリーな方です。
こっちもつられて笑っちゃうマジカルスマイリーフェイスがとっても魅力(笑)
そんな雰囲気が良く出てるステキな写真の数々。
こんな感じで、ライブの様子を公開してくれるといいなぁ、、。ね。
社長、よろしくどーぞ(笑)


仙台でー9/1にジョイントやるらしいですね。いいなぁ~
仙台近郊の方々は是非。
そんで、よかったら様子をおいらに聞かして下さいっね!
仙台在住のそこのあなた!!(超私信)
・・・強制ではありませんのでね。もし行くんであったら、ってことで。。(笑)



行けるわきゃないんだけど
ほんとに、ムリなんだろうか、ってMSN路線と首っ引きになってたのは内緒の方向で。
渋谷なら、会社終わりでも、ライブ行って、なんとか帰ってこれるんだけど
仙台は、行けても、帰りの新幹線がなくなってしまうので泊まり決定なんですね。
ジョイントのときではなく、フルライブの時には
その手を使いたい、、と思った次第。 ←やる気満々じゃないか!!


えー・・もしよろしかったら、なんですけども
去年の12月分から溜まってた、れぽ、といいますか・・
ライブ感想を何本か、アップしました。
読んでいただいて、感想を言ってもらえると嬉しいです。 よろしくどーぞ。

樋口な日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
呼びました?(笑)
いやいや~!(^▽^)
今日ね、チケット。。。買っちゃった♪
p(≧▽≦)qキャーキャー!!!
どっどっど・・・どーしよーっ!!
買っちゃったよ~~~~っっ!!
初めてよ!どうしよ~~!!
(↑かなりの興奮状態。笑)
でもね、仕事休めないから、ちびっと遅れるのよ。
でもジョイントだから大丈夫よね??
もうねー、今から楽しみよ~~~♪
呼びました!(笑)
反応してくれて嬉しいですー!!
(あははははは)
ライブは、ちょっとくらい、遅れても大丈夫ですよ~。
(私も、一曲目は聞き逃すことが多いです)
確か、会場のレトロバックステージ、っていうのは
エレベーターの出口がちょうどステージから丸見えだ、って言ってたような。。
お客さん、いらっしゃーい♪状態になるとか、なんとか。
でも全然オッケイだから、聴きに来て下さい、ってそんとき樋口さん、言ってたよ~
いやーこっちまで楽しみになってきましたね。
いいなー、いいなー、いいなー
是非是非、様子をあとで教えてくださいねっ

管理者のみに表示

