ランキングチェッカー
台風来てます。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/25.Thu

台風来てます。

会報、ご覧になりました?


あらゆる意味でてんこもりでしたね。

今のところは
手を尽くして、結果を待つってな感じ。

そうそう何度も北海道に行かれるわけないじゃないのさっ
ってな叫びもございましょうが。
これは縁なので。
エントリーだけはさせていただいて。
ご縁があれば、また、上陸させていただこうかと。
今度のファンミーティングは土日にかけているので、まぁ、なんとか。
日帰りという選択肢もいれつつ。
マッスルブラザースの舞台もね。そのように。
かなり魅力的ではありますが。挽きつけられる舞台ではありまするが。
私が外れたぶんは、必ず誰かが行くことになるのでね、
楽しみにしてる人が観られるんだったらいいじゃぁないか、
ってな気持ちでもおりますのでね。にんにん。
それにしてもーシゲの舞台は驚き。
来年の4月の舞台が今、決まってる、っていうんだもの。
観てみたい気はする。
向田邦子原作だし。
紀伊国屋ホールって、、、、結構ちぃちゃかった気がするんだけど。
どうだったかなぁ。あんまりよく覚えてないなぁ。
チケットの神様が私に微笑めば・・・のハナシだな。これもな。

・・・・いかんせん。
10月の休みも未だ取れていない状況なので
最悪の事態も起こりうることは念頭におきつつ。

(いつだって最悪な状態ってのは、頭に入れとくよ)


会報はいつにもなく、てんこもりで。
素晴らしいね、今回の会報。
(見たい?)
もう、表紙からすごいんだから。
脱力して頂戴よ。ほんとよ。


スズイさん、おかえりなさいーーーーーっ(泣)



モリ著、顕さん観察記、かなり魅力。


一気に見てはもったいないので
これから小出しに見ていこーっと・・・・。


cueの日々。 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
満腹!!
やばいっす・・・(笑)
もうもうお腹に入りきらない!!
いいだけ出しすぎちゃってるよねーCUEさんは。
おかげで財政が・・・(T-T)
あ。でも写真集は魅力だから買うつもり。(笑)

紀伊国屋ホールって、皇居の前の建物?
5月に東京行った時、皇居を歩いた時にそれらしい建物を見たような覚えが・・・
だとしたら、日帰り観劇が可能な範囲だな~・・・なんて。(苦笑)
ワンツー最高♪
けいさんこんにちは^^
ほんとうにCUEさん、どうしたの?って言う位年末年始の企画が目白押しですね。
お金も時間もない…でも、行きたい。

とりあえずエントリーだけはしてゆるゆる待つつもりです^^
外れたらまあそれはそれで。

どちらにせよ秋、冬、来春とCUE1色に染まる勢いです。笑

あ、会報ステキですよね☆
奈津はもちろんリーダーの眼鏡にやられました…。(照)
ワンツーコンビは思いのほか面白いし。笑
今回の会報は何回でも楽しめそう♪
ワンツー!ワンツー!
■ひなたさん
もう、、怒涛押し寄せてますよね、cueさん。
お腹いっぱい作戦?(笑)取捨選択が厳しいっすよねーっ。
私もとりあえずエントリーだけはしようかな、って。(うふふ)
紀伊国屋ホールは、新宿にあるんです。アルタの近く、、かな?確か。
お昼の回なら、日帰り可能じゃないすかねー。
東京から新宿も割合近いですしね。出来る方法を考えましょう、考えましょう(笑)

■奈津ちゃん
久しぶり~
もう、すごいよねーcueさんの勢いは。びっくりしちゃうね。
もうこれは神様にまかせるしかないわ(笑)
私もエントリーだけしてゆるゆる待つつもりです。
外れても、どっかで必ずレポが上がるもんね。それをたのしみにしてるんだ。
>奈津はもちろんリーダーの眼鏡にやられました…。(照)
期待通りのリアクション嬉しいわー^^
いいよね、あの記事。
あのワンツーあってこそ、ナックスが始まったんだろうな、なんてなことを思いました。
今回の会報はグーでしたね(うふふ)
はじめまして!
けいさん初めまして!私は京都在住のてるてるぼうずといいます。昨日私のブログにコメントいただいたのはあなたさまでしょうか?間違っていたらすみません。

URLがなかったものですから、すぐにこちらには飛んで来れず、でもけいさんはいろいろな素敵ブログ様のところでお名前をお見かけしていたので、絶対にHPを探し出して、何としてでもコメントをさせていただきたいと思い(笑)、検索エンジンでこちらにたどり着きました(←どんだけ必死なのよ!おまえはストーカーか!)よろしくお願いいたします。

私も会報見ました。CUEさんは本当にこれからイベントが目白押しですなぁ。行きたいのは山々ですが、そんなにお金ないですよぉ。

でも「ウーエン・イ・ウースト」と「びっくり箱―姉妹編―」には行きたいなぁと思っております。ただ、「ウーエン~」のほうは東京なもんで、京都から行くとなると、仕事を休まないといけないんですよねぇ。年末年始にそんなに休めないですしねぇ~。迷っておりますよ。

長くなりましたすみません。またこちらにもうかがいますね!それでは!
入れ違い、、すんませんですー(ぺこり)
■てるてるぼうずさま
はい。ワタクシ、コメントしました。
確かにワタクシでございますっ。
すんません、すんません。urlを書き残す習慣がないものですから(あわわわわ)
(恥じらいの三十路、とお汲み取り下さい てへ)
お手数かけてしまって申し訳ないです。
よくぞ、探し出してくださいました!あーりーがーと-ぅございますぅぅぅ(平伏)
ほんとにねぇ、cueさん、一度にいっぱい出しすぎよ、って
逆ギレのひとつもしてみたくなりますが(笑)
マッスルさんとシゲさんの舞台は楽しみですね。
今後彼らにこんな展開があるんだ、ていうことがなんだか嬉しくてなりません。

また、是非寄ってってくださいね。

管理者のみに表示

