ランキングチェッカー
星からのお告げ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/09/01.Thu

星からのお告げ

占い、結構、好き。


誕生日を元にした
種種雑多、様々な占いがございます。
誕生日だけでその人自身のこと
運命など、、決められてたまるか、という気持ちがないわけではない・・
ことではございまするが。

大雑把な意味で
その日に生まれるだけの”なにか”、が
占いを通して告げられているような気がしているので
そんな輝きをもった、言葉に出会った時には
自分の身になるまで繰り返し繰り返し引っ張り出してみたり。


「誕生日事典」「相性事典」買いました。
買ったのはちょっと前です。
amazon購入なので
まだお金は、、、払ってないかな?(笑)


そこでひとつ
おもしろいこと発見。

おいらと支店長の相性をみたら
ひとたび衝突するとのっぴきならない事態になると。
なんつったってケネディとフーバー(当時FBI長官)ですから。うゎ。
(殺し合いしかねないよ、こりゃ。縁起でもない。)
ここはひとつ
おとなしくしていましょう。大人ですからね。
腹に納めましょう。なにがあっても。今のところは(笑)

もうひとつの
「誕生日事典」で
やはり、自分の生まれた日にちを見ました。
???
てな言葉の羅列でね。
調和、安定、美・・・・ってなによ、それ。
支配者ってなによ、、、くらくらっ。

でも
その言葉をじーと腹に持っていたら
当たらずとも遠からずであることに、不思議な感じを抱く。
やっぱりこれは、告げられているんだろうなぁ、、と。
そのことを
どうやって、、自身に生かしていくか、ってなこと、なんでないのかな。
人それぞれ、表し方、表れ方は違うものなんだから。
同じ言葉でも、まったく同じにはならないよなー。

星からのお告げは、いつも取り出せるようにしまっておこう。
なんか、その方が面白いような気がするし、、、その方が、愉しいな。





お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

