ランキングチェッカー
洋の一言にわしづかみされる。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/09/04.Sun

洋の一言にわしづかみされる。

COMPOSERクロサはひとっつも参加できない組だったので。

乗り遅れ感ひしひしでございますが。


(でもいいの~。)
(これがおいらのリズムだから。)


参加された方々、
堪能されましたか?
楽しまれましたか?
全国の会場で、シアテレの前で、
大勢の方々が
兄さん達を見守られたことと存じます。
のちのち
ゆっくりと
感想巡りをさせていただければ、と。
斯様に思う次第。にんにん。

ダイアリーに記された
顕さんの長文にも心を動かされましたが
洋さんのたった一言にわしづかみされたことをここに告白致します。



また今度僕らが芝居を作ったら観に来てください。

それはもう必ず。

共に年を取って行きましょう(笑)

2005/09/04「もう秋だねぇ…。」大泉洋の投稿分 cueダイアリーより引用



見せてもらうから。
COMPOSERの凱旋公演も。
リアルタイムじゃなくても
見せてもらうから。
ちょっと時間は置くけど
あなたたちの芝居、見せてもらうから。
見届けるから。
洋さん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
やっぱり
やっぱり姉さんは大人だわ!

千秋楽以来、シアテレを見ていたにも関わらずクロサ組の反応についていけず、なんか悶々としてたんですけど。

だめだなぁ、私。(笑)

これからも師と仰ぎ、ついていきますわ、姉さんに。
私たちも一緒に年、取りましょうね!
いやいやいやー
おいらだって、かなり悶々としてましたよー。
しかも1日は樋口さんのジョイントがあって、それも行かれなくて
2日の東京クロサはスズイさんの司会だったのに!
シアテレもないし。
どうにもならなかったし。
かといって仕事が忙しかったので、1日、2日はPCで様子を伺うことも出来なかったし。
ちょっとやさぐれ入ってましたよ、何日か前の日記でも(笑)
でも
洋さんの一言に、
そんなこと、どうだっていい!
おいらの都合なんてなんてことない!!
一緒に年取っていくんだ!って思ったら吹っ切れたの。
この人を見続けていてよかった、って思えたんだ~。
(まったく、この人の言葉の選択のセンスってのは、そら恐ろしいものがある。恐るべし、大泉洋。)

なんか、レスで長々と語ってますけど(笑)

一緒に年取っていきましょう!ミヅチさん!(ガッチリ握手)

管理者のみに表示

