ランキングチェッカー
うひゃぁ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/09/05.Mon

うひゃぁ

サンシャイン劇場に足を運ぶ際は

・・・・なぜか「GODIVA」に立ち寄ってしまう。

(なぜよー?)

(それは、うちの姫が、GODIVAが好きだからよーぅ!)
(高級嗜好がとても似合うの。)

今回も
立ち寄ってしまって
ほんのちょーっとだけれど買い物を。

GODIVAにコーヒーあるんだよー!

(インスタントじゃないよー、レギュラーコーヒーだよー)
(アイスもあったよ、でもこっちはお高かったので、遠慮したわ。)
(二人分くらいの分量で1,600円もするんだもんよー)

すげー。
知らんかった。
なんだかよさげなので購入。
バニラとヘーゼルナッツのフレーバーコーヒーをね。
買いました。

量は100gくらいなんだろか、、お値段は630円。
そんな、目をむくほど、お高い、ってわけじゃないわよねぇ!
三回くらい飲んだら終わり、ってな感じの量だけど、
でも、ひとりぐらしにはちょうどいい量かも。
1杯用のレギュラーコーヒーも5杯分くらい入ってて500円くらいだから
そんなには高くない感じ・・・でしょう??

お茶菓子を持って
かーちゃんが来たので
(まんじゅう持参)
折角なので一緒に飲みました。

・・・う、まーい。

なぜかまんじゅうにも、よくあいました(笑)
濃厚でゆったりしてるんですけれど、さっぱりしてて。
それに香りがいい!
満足!

一杯のコーヒーで
芳醇な時間が過ごせるとは、、。

(ま、数十分の間ですけども)

おいしかったよーん。

お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

