ランキングチェッカー
昨夜眠れずに。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2005/09/06.Tue

昨夜眠れずに。

テレビをつけた。

美輪さんが出てた。アッコさんが出てた。
オーラの泉、という番組だった。
なかなか面白い番組。国分くん、素直でかわいいなぁ。
毎週録画することにしよう。

なんと二週にわたっての放映となっている
(通常は一週で完結だ。)
歌手生命の危機を匂わすエンディングにやきもき。

先ごろお亡くなりになったレイ・チャールズが
メッセージをアッコさんに伝えてるそうで。(をぉ。)

「ソウルを大事に守って歌い続けて欲しい、」と。

生前にもレイに「声がいい、」と言われてたんだそうだ。
かっこいいもんなーアッコさん。

綾戸智絵さんとのジョイントをミュージックフェアでやってた。
「ジョージア・オン・マイ・マインド」歌ってた。
かっこいかった。
こーいう歌、いっぱい歌ってくれたらいいのに、って思った。
ソウルフルでスケールの大きい歌が似合うような気がする。
アッコちゃんのそんな歌が聞きたい。
歌い続けて欲しいけれど
どうにも疲れてしまっているよう。
とても繊細で気を使いすぎる人だから、消耗が激しいのだろう。
いい睡眠を取りなさい、とアドバイスされていた。

「あなたに今まで起こった、人に言えないような辛いことや悲しいことは、
歌のために体験させられていたのよ」と
美輪さんがアッコさんに伝えていた。
なんて深い言葉なんだろう、、。
この人はなんて美しいのだろう。
来年になったら、一度は美輪さんのステージをみるぞ、と決意したわ、ワタシ。

この番組に出る方々というのは皆転換期で大事な時に出演するんだそうだ。
メッセージを伝えてもらうために、呼ばれてるんだろうなぁ・・。
不思議。不思議でとても素敵。

続きがめっちゃ気になる。
アッコさんには歌ってて欲しいよーっ
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

