ランキングチェッカー
伝わるココロ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2005/09/07.Wed

伝わるココロ

主宰のお言葉に
胸ふるわせました。→cueダイアリー9/7参照


(・・・・じーん)

こんな風に
自分の気持ちを表現できる、しちゃえるって・・・
もう、、なんだろう。
人柄の良さ、ってのがそのまんまストレートに出ちゃってるってか、もう。

脱帽だ。

伝えてくれることが
こんなに嬉しいことだなんて。。。

(えーん)

泣いちゃうもんね。


(見てくれてる方、ごめんね、訳わかんないこと書いちゃって。)
(わかりにくいでしょう。)
(思考経路が残暑の影響でショートカットされちゃうのよ。)
(いきなり結論にたどり着いちゃって。ごめんね。)


長い期間の孤独な戦い、、チームを率いての戦い、、ほんとうにお疲れ様でした。主宰。


もう、、、
ぎぅーしてハグハグしてあげたいくらいだ。←それはご迷惑というもの。
よくやったね、って。
ほんとにもぅ。


・・・てか
まだ最終形COMPOSERを見てないけども。


・・・あら。

んじゃ、撤回だわ。
見てから、思うことにしよう。(笑)



思うだけなら、妄想、ってことで許して頂戴、子顔ちゃん^^(私信)
cueの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

