ランキングチェッカー
ぎゃはははは へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/09/14.Wed

ぎゃはははは

ホワイトストーンズⅠのドラ部門はさぁ!
毎週放送された
オープニングとナレーションとエンディングとさ、込みで
(まぁ、次回予告は特典映像の括りにしても仕方ないけど、)
一回、一回、全部収録して欲しかったよ。マジで。
だーってさーー!

最終回のオープニングさぁ!
通常オープニングと大幅に違うんだものよぉ!!
(一旦巻き戻して、もー一回ちゃんと見て、しばらくゲラゲラ笑ってた)
あれ、DVDにも収録されてるのかなぁ。
だとしたら
しっかり見逃してるわ。
そんなのって、ないじゃんねぇ。
そんな見方しか出来てないんなら
ホワイトストーンズの魅力半減じゃないの。
(言い切った)
あのテロップやナレーションや効果音も入ってて、ドラバラなんだもんねぇ。

きっと要望が多かったんだろうなぁ・・。
DVDが出た当時、そんな批判がドラバラ掲示板上に展開されてた記憶があるもの。
毎回毎回、あのテーマソングを聞いて、本編に入っていく、ってのがいいわけよ、もぅ。

その点を踏まえたマッスルさんは、いい出来だったな~。
テレビ版は見たことないけど、結構おなかいっぱい。
バラディスクの目次っていうのかい、あれは(笑)
ハッスルマッスルブギが流れ、動画が使われていて、愉しい雰囲気満点だもの。
ただけん、グッジョブだよ!(おまえに言われたくない)

最初、マッスルさんを見た時はちょっと、、引いたけど(笑)
何回か見てるうちに可笑しくなってきて、、、
好きだものなぁ。
ドラバラDVDの中では、いちばん稼働率高い。
WS2は、なんだか物足りない点が目立った所為か、、、
どんな感じに収録されてたっけ、って思い出せない。
そら、ジョニーは可笑しかったけども
(家に帰ったら、改めて確認しよう)
全体的に、足りない感じがどうしても否めないのだ。。。
(こりゃどうでしょうの影響なんだろうか。。。)

・・・ってそんな風にワタシに思わせないでくれよ。

どうなんだ、、、
編集はもう終わってるのか、えぇ??
山田家DVDはどうなってるんだぁー
ドラバラファンの共通認識だと思うけれども、、
山田家はちゃんとやってくれよ的な気持ちがとっても強い。

そうではないかい?奥さん!
ねぇ、そこの子猫ちゃん!!
そう、思うでしょう!!ね?ね?

もうとっくに予約は始まってるけども。
予約はしちゃってるけども。
COMPOSER差し置いて、しっかり予約してるけども
(amazonさんの20%OFFにすごく心惹かれてる。)
(タイガーアンドドラゴンDVDBOX未だ購入せず)
発売日も決まってるけども。

・・・渾身の編集作業を期待してるぞ。(祈)



ここんとこの日記は
最新ニュースのことは書かないわ
フットワークまるでないし、キレもないし
まったく時代遅れ的なコメントばかり書くわで、
独自の路線をひた走りすぎ、と自分でも思ったりする。
でも、これがおいらのリズムなので・・・グルーヴなので(笑)
ゆるゆるお付き合いくだされば、これ、幸い。(えへへ)


<追記>
WS2はチャプターで見ていくと
オープニングテーマもナレーションもエンディングテーマも
一連の流れで見ることが出来る事が判明。
ご丁寧に前回までのあらすじ付。
こーでないとね。
ちょっとは安心できたかも。
北海道のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

