ランキングチェッカー
ひとめぼれ~ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/09/15.Thu

ひとめぼれ~

20050915130904
ちょいと、おいらにしては、出足が早かった。

ほぼ日手帳やら、どうてちょうやら、
気になるのはいくつもあったのに、
いきなりノーマークでぶっちぎり三馬身差で優勝!
…ってな勢い。

今年の手帳は二冊使い。(どうてちょうともう一冊)
で、
もう一冊のほうが、気に入って買った割には使い勝手が悪く、ほとんど記入せず。
(なんて、もったいない!)
流れを変えたい気持ちもあったので、まよわず購入。

色も可愛いけど、何より気に入ったのは大きさ。
おいらの普通よりも大きな手にジャストフィットなのだもの~。
あんまり小さいと書きにくいんだもん。(あんまり大きくても書きにくいことも分かった。)

来年のことを言うと鬼が笑う…んだっけ?
それでも笑ってる方がいいや~(笑)

会社のパソコンがフリーズしたまま、動かなくなりました。
(おいらがいらん操作をしてしまったから)

(新しいパソコン、、買ってくれないだろうか、、)

(だって、メモリは少ないし、古いし、遅いんだもん)

(…わざとじゃないよ。)
携帯からこんにちわ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

