ランキングチェッカー
ひさびさにオンタイム(追記有り) へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/09/16.Fri

ひさびさにオンタイム(追記有り)

ヨンダーバード見たよー

(ひさびさにタイムリーな話題が書けてちょいと嬉しい)

洋さんの出稼ぎのお仕事を記録しておくシリーズのビデオテープが。
このあいだのゴチの時に手違いがあったらしく
(しかしながら、本編はきちんと録画されていた)
ナイナイサイズの後に録画したつもりが
なーぜかゴチとの間に砂嵐が録画されちゃってるのよっ

・・・なんでよ?

なして、こないになるだよ、と。
若干ご立腹で(音尾コーチのごとく 笑)
録画しつつ、残量が間に合うかどうか確認しながら
視聴していたのでした。

なんか
洋さんが出るときにしか民放のバラエティ番組、見てないような気がするー。


cueさんを軸に、おいらのテレビライフが展開しているのだなぁと
改めて思ったりして。
あんまりテレビ、、見てないもんなぁ、、。
朝、めざまし見ながら支度して、、
帰ってきたらテレビは点けるけど、
何かしながらだから、、見てないことのほうが多いかもなぁ
特に楽しみにして見てる、っていうよりも
たまたま見る、ってのが多い。
あ、あれは好きだな1ヶ月1万円生活。面白い。
ってか料理部分しか見てないかも、、、嫌な視聴者っていうのかな、おいらみたいなの。。



貴さんは洋さんをいじるのが愉しいみたいだ。
・・・可笑しい。
そういや、とんねるずの間に入っても
タッパがある分、全然見劣りしないもね。
それも呼ばれる一因なんだろか。
へんに攻撃的なところがないから、いじりやすいのかしら。
とにかくぶーたれてても、文句つけてても、明るさが漂うのがいいわ、>洋さん。
あんまり作りすぎないで、そのまんまでやってってね?
できればトークを炸裂させてほしいのだけれど。
もーちょっと先になるのか??
でも
それも近い将来実現しそうだけどね~
(何様よ、あーた。)

・・・とかって
もう在京番組に出演してる洋さんを見ても、全然驚かなくなったなー。
(感慨深い。)
こんだ、ぴったんこかんかんに出るんだもんねー
(それは知ってた。道内ロケですって?・・・それ、魅力。)

とりあえず
食わず嫌いまできちんと見る。
でも出てる人のことはよく知らない。
この人は誰だろう、、>ロバート
(独自路線を歩いてますので、お気になさらず)
(はねとびとか見てないし。知らないし。)

来週は総集編をやるらしい。>おかげでした。
いや~見たいかも。
初期の頃をリアルで見てるので
ちょっと流れたコントものにも懐かしさ炸裂(笑)
ずーっと同じ世界で活躍し続けてる、ってやっぱりすごいことだなぁと
とんねるずの二人を見てて思う。
やっぱり、とんねるず世代なのよ、おいらってば。
そりゃ欽ちゃんもドリフもひょうきんも全部見てるけど。
漫才ブームだって全部見てるもの。
阪神巨人が好きなのよ、漫才ではね。内海佳子・好江とかね。

・・・っていつのまに脱線してるけども。


そういや、昨日から
auでもモバキューが見れるようになったんですよね。(なんて人事。auユーザーのくせに)
そういや、昨日から
どうてちょうの予約でしたわね。(でも今回は見送ろうと思っている。)
そういや、
祭りの詳しい情報がぞくぞくとアップされてましたわね。
(でもまだ未確認。空港からのシャトルバスって、どうなんだろうね>私信)


・・・やっぱり情報の波に乗れてない、乗れてない(笑)


<追記>
ウーエン・イ・ウースト。
本日当落発表日だった、、予約番号書きとめてくるの忘れた、、
当たってたらそのままloppiさんに支払う予定でいたのに、、うーーっ

銀エン一般発売記念、9/24渋谷タワレコにて鈴井監督のトークショーと握手会。
購入者に整理券配布って・・・・・・

そんなん購入した人だけでいっぱいになるに決まってるじゃんーーー。
買っちゃってる人には、恩恵いっこもないのね。そうなのね。・・・・泣

この日、きっと東京にいるぞ、おいら。
・・・はぁ。

何回目だ?
スズイさんが東京にいるのを分かってて現地に行けないのって。
5回目くらいかしら。
その割には、超ニアミスもあったけどっ
↑ちょっと自慢。ニアミスだけなら大泉さんと音尾さんもある。結構な確率。

(追記なのに長くなってる)

お芝居の方は
家に着いたら確認する!
スズイさんの方は
涙を飲んで、渋谷に向かって手を振る!

・・・・ってことにする。
洋さん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

