ランキングチェッカー
あぁ、、そうかぁ、、、。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/09/26.Mon

あぁ、、そうかぁ、、、。

三連休。
がっつり休みました。


・・・てか


休まされたんだべか。

(以下愚痴モード)



なーんか疲れてるから
おうちでおとなしくしようっと、ってな風に
予定を全キャンセルして備えたのまではよかったのに。
DVD見ようと思ってたのに。

なーんで台風くるんだよ。

(ぶー)

三日間。ぶっとおしで寝てました。
えーと・・・・何、食べたっけ(笑)
あんまり食べなかったなー(あははー)
梨とかりんごとか家にあるものばかり、細々と食いつないでたなー(あははのはー)
(ま、あんまりお腹空かなかったし。)

・・・ってな具合だったので
馬の骨を見ることすら忘れ
(リターンズは録画ばっちり)
この三日間はなんだったんだべー(ほけー)と
思いながら出勤してきて
マイブログを確認すると、更新もしてないのに訪れてくれる方が。(よよよ 感謝の涙)

・・・よく見ると
検索してくる方も。
あらー。

・・・あれ、、なんかあったっけか。



・・・・あ。

スズイさんin渋谷だったんじゃんっ



(がくーーっ)

(元より行かれるわけもなかったが、思い出しもしなかったなんて・・・)
(なんかちょっとショック)
(なんか子トラ、、、ショック)

気持ちで乗り遅れてる感ひしひしですが。
amazonでスズイ編集の大泉洋は予約完了いたしました。(情報ありがとうございました。)
ついでにいったらタイガーアンドドラゴンDVDBOX買いましたっ(ついに買いましたよ!)
ついでにソファーも買ったぞ、おーい!(鼻息荒い)


散財するときゃ、潔く。


あ、そうだ
前乗りのホテル予約しなくっちゃー
赤い電車に乗って空港行くんだからぁ~
(祭りのために二泊使うんだってんだいっ)

teamスズイ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。