ランキングチェッカー
ほんとはね。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/09/29.Thu

ほんとはね。

スズイさんが大好きです。

(のっけから告白してますけど。おほほ)
このあいだの握手会。
行きたかった、、、というよりも。

今はまだ早い。

・・・というのがほんとの気持ち。

そりゃ
具合悪かったし
当日に握手会のことを思い出しもしなかったけども。
ムリムリだったんだけど最初から。
そうなんだけどね。


でも
いつか、、お会いしたい気持ちはふつふつと。
、、できれば握手させて欲しい。
できれば、、、大好きです、と言いたい。
スズイさんの目をまっすぐに見て。

大好きです、、というのはちょっと語弊があるかな。
どちらかというと、、ありがとうございます、っていう気持ちかなぁ。
気持ちをきちんと伝えられるような、、自分になったときに
会えたらいいなぁ、、、と妄想してます。(笑)


今はまだ、ダメ。
ちゃんと伝えられないもの。
絶対、本人前にしたら、震えるもん。
あわあわしちゃって不審者になるもの。
前科あるんだもん。

・・・・。

樋口さんに初めて握手してもらったとき、震えたんだもん(あっさり白状)
もっというと、動けなくなったもん。(たぶん、今でもそうだ。だからあんまり近づかない)
大バカなのよ、わたし。
すっごい好きな人にはそういう反応になっちゃうんだもん。

・・・・好きっていうか・・・。
ありがとうの気持ちがいっぱいある、って感じかなぁ。

樋口さんが歌を歌っていてくれて、、、もう一度歌うようになってくれて、、
ほんとうにありがたい、、よかった、、って心から思うんだもの。
樋口さんを取り巻く、、樋口さんを歌わせてくれる人達に感謝したい気持ちでいっぱいなんだもの。
ほんとはね。

でも、
それが、、うまく整理できなくて言葉にならない、っていうか。
フリーズする、っていうか。
表現できないっていうか、、そんなんなら表現しなくてもいいんじゃないか?とか・・。
ぐるぐる廻っちゃうもの。(笑)

・・・いい大人がそんなんじゃいけませんよ。ほんとにそう思いますよ。
さらりと気持ちをきちんと伝えられる大人になりたい。
見た目ばっかり大人ですけども・・・切実な願いです。(とほほ)


ほんとうは
スズイさんに、、、樋口さんに
「あなたの作品で生きる力を、生きる方向をもらった心持です、」と
自分の言葉で伝えられるような自分でありたい・・・


まだ。まだだね。

でも、いつかきっと。

teamスズイ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
初めて
けいさん、お久し振りです。
娘の実習(卒業後の進路関係)も終わり、
とりあえずホッとしているところです。
(まだあるかもだけど…)

そうそう、初めてスズイさんが夢に出てきたのよ。
ミスター、わりと(←失礼)いいかも~♪
なんて勝手な事を思っちゃいました。(*^^)v

けいさんは14日か~。
んーんー…難しいかなぁ…。残念無念!
あら~
ミスター夢にでましたか!
なんかうらやましいです(笑)

お嬢さんの進路も決まったんですね。
よかったですね♪
お嬢さんも元気でお過ごしのことと拝察しました。

祭りは14日参加なんですよー、、
後ほど、メールさせていただきますね。

管理者のみに表示

