ランキングチェッカー
実は寝不足。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2005/09/29.Thu

実は寝不足。

怒涛の更新。

更新するときとしないときの差が激しいなぁ。。
自分でもそう思いました。

大体はお天気のせいです。(え?)
天気が元気を左右します。(ええっ?)
・・・なので長い目でみてやってください。どうかひとつ。



体調がよろし・・・いわけではないのに。
(でも今日は天気がいいので具合はいいです。)


ここんとこの睡眠時間は3じかん。
眠れないわけではありません。
自主的不眠。


お風呂に入って、支度を整えたら
買ったばかりの龍くんのCDなどをかけつつ
ソファーにゆったり座って読む読む読む。
飽きたらベットに移動して
更に読む読む読む。

気がついたら4じ。
おゎー眠らねばーー
・・・・な日々を過ごしている。

(数えたら平均8じかん位読んでいる。ひぇーー)
(実は読み始めた最初の日は完徹をしてしまった。11じかん位読んでしまった。)


にもかかわらず。
そんなに眠いなーもぉなーとかって思わないのはなぜなんだろう??


「模倣犯」下巻。
佳境に入ってまいりました。


じっくり読む。じっくり。
読書三昧 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

