ランキングチェッカー
・・・・! へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/02.Sun

・・・・!

見たわ・・。
2006年cuecalender。



去年も思ったことだけど
・・・・買えないわ。

あの刺すような射抜くような大虎さんには
こころ惹かれますけども
(えぇ、、どきどきしたわよ。)

でも買えない、、、買えないわーーーっ
買えるわけないじゃないーっ


(どこかで実物だけは、見たいかも。。祭りで見れるかな。)
cueの日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ごめんなさい。
あのカレンダーは、事務所ぐるみでわらかしにかかってるんだ、と解釈しました。(笑)
でも、中でも社長はいいと思ったわ!

それと、記事とは関係ないのですが。
今日から始まったtvkの1×8、すっかり撮り忘れました・・・。
ごめんなさい。
2回目からでもいいですか?
笑かしにかかってるっす。
今年のカレンダーも買わなかった。>cue
カレンダーは卓上が好きなんだもん。
割と効率一辺倒のものが好きなんだもん。
thankcueも更新完了。
グッズは買わないけど、それで許して(笑)

1x8さん、ミヅチさんのペースでやってね!

管理者のみに表示

