ランキングチェッカー
仕事が手につかない。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2005/10/03.Mon

仕事が手につかない。

どうすんねん。


祭りの概要が発表になっていたのは
知っていたのだけれど
樋口さんのライブとかあったから
業務に打ち込まなくちゃいけなくて
よく確認してなかったんだよね。


・・・・見た。

どうしよう。。。。。。。。。。


ほんとは今日は忙しいんだよ。
こんなことしてる暇ない、ってのに。
・・・・仕事が手につかねぇ。


遠足に行く前の日に熱を出してしまうコドモであるワタクシにとって。
こんなのあるんだよーー
ってな具合に見取り図が公開されていたり
クッズはこれです、なんつって
うれしーがバーチャル祭りの記事を上げていたり、ってだけで
おいらはもう、そっちに行ってしまうのだ。
もう気持ちは札幌に飛んでいってしまっているのだ。

・・・・危ない。

あんまり早くに飛んでいってしまうと
実体のないものだから、疲れ果ててしまうのだよ。
本番はこれからだというのに。

いかんいかん。
業務でなにか失敗をしでかすと
北海道にいけなくなってしまう可能性だってあるのだ。
ここは慎重に行かねば。

さっきまで散々遊んでいたけど
もう、、業務に戻る。
13日の前までにこまごまとした決め事をすればいいのだから。

一旦停止ーっ
どうでミー賞だって10日までに投票すればいいのだから!!!


・・・・くわばら、くわばら。。
どうでしょの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

