ランキングチェッカー
そういえば。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/04.Tue

そういえば。

樋口さんのライブの後は
2~3日、使い物になりません。(支店長、ごめんよ。)

今回もそうだったー
勢いで
ライブのメモ代わりの記事は上げてますけど
今ごろになって
そうだ、そうだ、そうだった、、と思い出したことがあるので
ちょいと記録しておこうと。
そうそう、、9/29ってね
rockonの創立記念日なんだ、って言ってた。
でも社長は忘れてたって。

ある曲をめぐって
なにをーっ?
ボイコットしてやるぅと憤慨したのはTさんだったと。

10月のお祭りには呼ばれてるけれど
なんにも聞かされてない、と。
いっつも、こうなんだよ、あの人たちは、とピアノに目を落としながらこぼす、センセイ。

やまねっちは0.1tになっちゃう、、とかって言っていた。
やまねっちは喫煙者。今タバコをやめてももっと体重増えるから
「キミ、やめようにもやめられないよ」とセンセイに告げられる。

今回のライブでのやまねっちを軸にゆるゆるとしたMCの展開はとても面白かったなぁ。
祭りにやまねっちは来るのかな~
聞けばよかったなぁ~


川越で
お見かけした方と再会しました。
向こうから声を掛けてくだすって、、、
川越でお見かけしたときとはちょっと、雰囲気が違っていたので
あれ?と思ったんだけど
よーく見たら、
「あ、あの人だ!」
ライブ終了直後であわあわしてたところだったから
ちゃんとご挨拶できなかったなぁ、、
大人として、ちょっと反省したなぁ、、
多分、私よりは年が下の方と推察するんだけれど
(お互い、まだ名乗りあわず 笑)
きちんとしてる人だよぉ、、、、
すーと寄ってきてまた風のようにすーと立ち去っていかれたよ。

その方に
「10月も行くんですか?」と聞かれて
「・・・・はい。」と答えた私、、、、、、
なんだかとっても気恥ずかしかったよ。
いや、恥ずかしくはないんだけど!恥ずかしくはないんだけど・・・わーん
(なんだか微妙に揺れ動いているようです)


こんなとこで、言うのもなんですけども。
私信ですけども。
あのー、
せっかく洋さんとモリの2ショットのザ・テレビジョンをゆずって頂いたのに
(ぶんどってきちゃってすいませんでした。ワタシ、お礼、ちゃんと言いましたっけ?)←失礼
帰りの電車に置き忘れてきました、やっぱり酔っ払いでした、、、バカでした、と。



大人になろう。(うぅっ・・)
樋口な日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

