ランキングチェッカー
ご当地の洋さん へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/05.Wed

ご当地の洋さん

やっぱり。
札幌にいる洋さんっていうのが
いちばんリラックスしてるのかなぁ、、と伺わせる雰囲気に
ちょっと安心したりして。
”札幌で待ち合わせなんかしたことない、”ってのが
ちょいとリアルで笑えた。

少なからず洋さんは緊張してたと思うんだけれど
マチャミがやっぱり
上手いっていうかなんていうか。
そのマチャミとちゃんと張り合ってたじゃないの。
そこらへんを見ることが出来て、あぁいっぱい吸収してるんだろうなー
そんな場面に立ちあってるようだよーー
なーんてなことを思ったよ。
大きなお世話様だけれども。(おほほほほ)


一度は行きたいカリー軒。
おばちゃんの笑顔がステキ。
・・・ってかご家族皆さん、ステキな笑顔。
画面を通してでも、そう伝わってくるのは
おいらがNACSのファンだから、てんでもあるまい?
まっとうに生きてる人がかもし出す美しさを感じてしまったもの。
そんな方々ととてもいい関係にある、兄さん方の魅力が垣間見えるようだったよ。


一日何件廻らなくちゃならないんだろうね、、、
あーいう収録って、ほんとに大変なんだね、、
どーせなら安住と洋さんのトークをもっと聞きたかったけども
なんか普通にグルメ番組として見てる部分とファン目線と両方楽しめたかな。

市場に行ってみたいなー、、それとジンギスカンも。
カリー軒も行きたいけど、、、
今回の札幌滞在は時間がないからどれだけ行けるか、、わからないけれど
情報を頂きましたって感じ(笑)
おもいっきし参考にするもん。

・・・祭りに合わせてるんだべか。(まさかね)
あのスープカレーの店はカリー軒に負けず劣らず混みそうだ。。。


いっこファン目線。
子猫ちゃんではないのは自覚してるけれど
それでも
どきっとしたのはありました。

市場のとこで
話しているときに
マチャミが座ってる椅子に洋さんが手を掛けてたのはちょっと。どきっとしたなぁ。

あの人は、あれがクセなんだろうと思う。

おにぎりとか見てても、よくやってる。
・・でもそれは仲間内だからだろう、って意識がどっかにあって・・。
それを
この人はマチャミに対してもやれるんだ、やっちゃうんだ、、、ってのが。
なんか上手く言えないけど
人との距離を測るのに躊躇がないんだな、ってのに
ちょっとした衝撃を。。感じてしまったのですがそれは。
おいらが人との距離を測るのが下手だから、そう感じるのかも、と。
・・・・思わぬところで自己分析してますけど(あはは)

彼に惹かれてしまうのは、そんなとこもあるんだろーなぁぁぁぁー・・・っと。




洋さん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
鋭い!
すごいとこ見てるなぁ。
さすが、けいさん。

確かにあの人は他人の懐に飛び込むのが上手だよね。
歳や性別に関係なく、
ひょいと飛び込んで仲良くなっちゃうって言うか。
でもそれはある程度相手の感情を読んで気を遣った上でのことだとは思う。
だから嫌味がないし、相手も受け入れちゃうのよね、きっと。

おっと・・・人のブログで語ってしまったわ。
ごめんね。^^;
どーぞ、どーぞ語ってくださいな~^^
おいらが感じた衝撃を言葉足らずでそのまま書いてしまったのに
ちゃんと汲み取っていただけて、嬉しいわ。

とても繊細に、相手の感情を慮る人ではあると思うのですよ、洋さんは。
そこらへんが今回のぴったんこではよく出てた感じしましたね。
マチャミとスタッフという道外の人から見た北海道っていう視点が感じられたのがよかったんでしょうかね~
洋さんの周りには、何かしら、ふんわりしたものが感じられますね~

あら、ワタクシもしっかり語ってしまったわ(笑)

管理者のみに表示

