ランキングチェッカー
・・・いいなぁ。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2005/10/07.Fri

・・・いいなぁ。

北へ南へ歌いに飛んでいく人。


(聴ける人は)・・・・いいなぁ。


樋口了一オフィシャル


北は札幌で10/13に。
南は大分、竹田で11/18に。
ご都合のつく方々は是非。

それとぉ!その様子をワタクシに教えてくれる親切な方がいましたら、是非!
よろしくお願いいたしとう存じます。
ついでにといっちゃなんですが。
祭り3日間のうち
おいらが参加できるのは14日の初日のみなので
15,16と参加される方に、樋口がどんな様子だったか、
何を歌ったのか、教えていただけれると
ワタクシ、とても喜びます。
小躍りして喜ぶと思います。
教えてやってもよろしくってよ、という奇特な方がいらっしゃいましたら
これまた、是非によろしくお願いいたしとう存じます。
どうか、よしなに。(祈)






ここんとこ。
夏バテがどかどかと出てきてしまい。
もうすぐ祭りなのにぃ!

半泣きで対策を講じているおいら。
間に合うのか、しかしぃ!
なにもこんなときにへなちょこにならんでも!と
自分を呪いたくもなるけども
そんなことぐだぐだ言ってても仕方ないので
「1/6 2002」を掛けながら体調の復帰を促してる。
(腎臓の疲れを取るための足湯のテーマソングになってる)
どこまで回復できるかわかんないけど
やれるだけのことはやるぞぉー 気合だー
樋口な日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

