ランキングチェッカー
いっつ・あ・みらくる へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2005/10/12.Wed

いっつ・あ・みらくる

疲れ果ててマッサージを受け
足を引きずるように家路に着いたら
シゲのドラマ(そーいう名前で世間は呼んでない)をやっていた。

「ようこそ!新入生諸君!」
みたいなことを言っていたな。

ぽちっと付けたらちょうど出てきたんだよぉ~
出てきて、あぁ、、今日だったんだなぁ、と思い出したよ。
切れ長なんだなぁ印象がシャープだ、しかし。
しかし硬い。しかし、こんなもんだろう。しかし、こそばい。
しかしよくこの場面だけでも見れたもんだ。それは奇跡。

しかし見ていられない。・・・・・シゲがだめで見てられないんでなくて。
おいらがダメで見てられない。
薬師丸さんなんかがお母さんで出てるなんてぇ~感慨深いものがある。
あの主役のコも可愛いねぇ、、よさげなんだろうけど、見てられない。
難病ものだし泣けてしまうのはわかってるんでね。
ドラマを見続ける体力がありません。
シゲさんのことについては、
子ザク(っていうんでしたっけね)の上げる記事を読むことにしましょう、そうしましょう。

・・・ってな具合だったので
準備なんかひとっつも出来てない。
今日しか準備する時間ないんだぁぁぁぁ


・・・なんか絶対忘れ物するような気がする。
(うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ)


eCUTE品川の点心は何時まで売ってるのかなぁ
夜食に食べたいなぁ、、
買えるといいなぁ。
cueの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

